2017-05

05/26のツイートまとめ

tokage212

コンタクト入れるなの指示が出てるから、1日眼鏡で仕事してたけど…仕事用の眼鏡じゃないから(そもそも持ってない)、頭痛いし、目も疲れてるし…明日の眼科検診で少しでも良くなってなかったら…怖い
05-26 19:44

我が家にもいらっしゃいました!#ちゅんコレ https://t.co/nkClcdCLqE
05-26 21:10


05/25のツイートまとめ

tokage212

あまりの目の痛さにとうとう眼科来ました。超混んでるけど、意外と早く呼ばれた。
05-25 09:43

眼科検診の結果…黒目に穴が開いてるそうだ。最悪、失明の可能性もと脅された。当たり前の話し、コンタクト禁止。ヤバい…どうやって帰ろう。
05-25 09:51

土曜日にまた検診にこなくちゃいけないんだと。そんなに仕事休めないし…本当にどうしよう。
05-25 09:56

なんだか、いろいろめんどくさくなってきた。目もそうだし、来週は指の手術だし…。会社に迷惑かけまくって、仕事辞めた方が良いのかな?
05-25 11:09

とりあえず来週の手術に備えて、髪を切ってきました。片手しか使えなくなるから、短くね!
05-25 13:51

んで、バイクも新車が来ました!大きなバイクに乗り換えなので、全く慣れません!近くのスーパーまで来たけど、怖かった! https://t.co/8eu7EnYez9
05-25 13:52

こいつだけがテンションを上げてくれる!
05-25 13:52

目薬さすようになってから、ずっと涙が止まらないし、目を開けてると痛いんだけど…
05-25 19:07

05/24のツイートまとめ

tokage212

ここのところ…と言うか、この先の予定として、2日に1回は飲みに行くか都から出る仕事がある。体が軽く限界を訴えてる。来週手術だし…
05-24 16:57

RT @Role_and_Roll: TRPGガールズフェスのプレイヤー応募が開始されました! https://t.co/HzO90k415N
05-24 16:57

酒の席での失敗です!喋りすぎた…。
05-24 22:14

余計なことをべらべらしゃべってしまった。問題は相手が酒を飲んでないということですよ!私だってビール2杯しか飲んでないんだけどね!
05-24 22:15

久しぶりに、酒を飲んだあとだと言うのに気持ちが凹んでる。疲れてるせいもあるんだろうけど、今日の飲み相手に喋りすぎたのがマジで後悔してる。
05-24 22:31

楽しいお酒が飲みたい!誰を誘おうかな?楽しいだけなら、職場の人に声をかけるけど、今日一緒に飲んでた人がついてくる可能性あり…。別に良いんだけど、だったらとうらぶ好きの人に声をかけるか?
05-24 22:44

05/23のツイートまとめ

tokage212

昨日、バイク屋さんから電話で自賠責の書類が入ってなかったんですが?と言われて、飲んで帰ったあと必死こいて探した…ダメだと思ってたけど、意外と見つかったので、今朝少し早く出てバイク屋さんのポストに入れてきた。
05-23 08:56

お陰で、いつもより2本早い電車に乗ったのに会社に着いたのは2番だった…。
05-23 08:57

久しぶりに外に食べに出た!今日はカレーの日 https://t.co/8otVJ6jWQl
05-23 13:17

いつものカレー屋さんはすいてるからと思って入ったのに、実際いっぱい席は空いてるのになんで隣の席に男子大学生のグループが座る?私の気分転換が(-""-;)
05-23 13:23

ずっと下ネタ話してる。こっちの反応見てんじゃねーよ!そんな程度の下ネタでキョドるとでも思ったのか!めんどくさい!
05-23 13:24

最終的にホモネタ話してたから許す!
05-23 13:52

今日が飲み会じゃなくて、マジで良かった!急な仕事が立て続けに入って、すっぽかさなくてはいけなくなるところだった!
05-23 20:09

家に帰ってきたら、家の前に消防車が止まっていた。えっ?家が火事?って思ったら2件隣の家が火事になったらしい!激しくはなかったみたいだけど、その家はテープとか巻かれてて、黒くなってるし背筋が寒くなったわ!
05-23 22:10

05/22のツイートまとめ

tokage212

本日も飲み会になりました!職場の近くの居酒屋さんです!名前に引かれて、場所もよくわからずに予約を入れてしまいました。
05-22 16:28

うわぁ…今日飲みに行くところに確認の電話入れたら、ちょっと感じ悪かった。とは言え、もう友達も誘っちゃったし断れないよね…。これで実際飲みに行って良いところだと良いんだけど
05-22 18:15

とうらぶ友達と飲んで来ました!東北居酒屋で伊達組の話をして盛り上がりました!すごい楽しかった!
05-22 22:13

RT @ha_c_ca: 寝る前の楽造形の真剣大倶利伽羅。ざっくりポーズつけました。草摺りのダボは腰布に付けるのがいいのかなあ。 https://t.co/fr9HGfuAXO
05-22 22:22

職場近くにこんなお店あったとはね~。急遽飲み会が決まって『神田・居酒屋』で検索したら最初に出てきたの!行けってことでしょ!もっといろいろ食べたかったな~。ついお酒飲んじゃった! https://t.co/4zojK3rxe2
05-22 22:34

05/21のツイートまとめ

tokage212

今日は事務所に誰もいなくて、1人で仕事だからとうらぶのレベル上げ頑張るぞ!もちろん仕事もするよ!
05-21 07:58

05/20のツイートまとめ

tokage212

仕事中にゲームをしていて、刀剣破壊をしてしまった…ものすごいショックで、仕事も手につかない。なのでさっさと切り上げて帰ることにした。マジでため息が止まらねぇ…
05-20 19:27

仕事中にゲームをやってた罰かなぁ…
05-20 19:28

05/19のツイートまとめ

tokage212

原付の購入手続きしてきました。今までトゥデイ乗ってたんですが、次からDIO110に乗り換えます。たまたま、小型自動二輪の免許を持っていたのでww
05-19 15:18

なんでも、資格は取っておいて損はないですね!資格はこれからも取りまくりたいですね!
05-19 15:20

バイクや車のありがたさが身にしみるね!バイク屋さんから駅までバスで、さらに駅から家までバス。1時間に2本しかない。たまたま、商談が終わってバス停着いたら5分でバスが来たり、乗り換えも上手く行ったから良かったけど…マジ辛い!
05-19 15:32

本気でタクシー使おうかと思った!金ないのに!
05-19 15:33

05/18のツイートまとめ

tokage212

仕事帰りに、職場の人と飲んで帰る!楽しいです
05-18 19:41

ビールが美味しい https://t.co/Z7WQCYyHE3
05-18 19:44

この大きさですよ~!タバコを比較に出すww私はタバコ吸わないですけどね。浮かれてるな~私… https://t.co/RVfFdV9ACF
05-18 19:53

飲み会終了~!楽しかった。いろんな会社の中のことを知れるのは楽しいww私がどう思われてるとかね。
05-18 22:24

05/17のツイートまとめ

tokage212

毎朝の足がないのは、ものすごい不便!とは言え、なかなか買いにいく時間もない。どうにかしたい…
05-17 08:01

05/16のツイートまとめ

tokage212

原チャは駆動系のゴムベルトが粉々になってエンジンに絡み付いている状態だったらしい。直らないことはないけど、7万ちょいかかるとか。だったら原付2を買った方が良いだろ?
05-16 14:13

フルローンできるって言うし…
05-16 14:14

05/15のツイートまとめ

tokage212

バイク屋さんにきて、一緒にバイクを取りに行ってもらった。パッと見た感じでも、かなりの重症らいし。最悪買い換えも検討した方が安くすむとのことを言われた。もう、10年近く付き合ってるバイク屋さんなので信用してる!
05-15 11:16

さて新車をどうするかと言うことなんだけど、普通バイクの免許を持っているなら『原付2種』を進められた。いろいろノーマル原付より自由が聞くらしい。とりあえずカタログをもらって、今の原付次第では買い換えも検討中。
05-15 11:19

たった3日しか仕事してないのに、どれだけ疲れてたのかな?昨晩は12少しで気を失うように寝落ちしてしまい。朝は寝坊。歯医者には行けず、用事を済ませて家に帰ってきたら、倒れ混むように昼から8時まで爆睡。なのにまだ眠れる。
05-15 22:01

05/14のツイートまとめ

tokage212

昨日、時計のヒモ部分が切れたのを皮切りに、いろんなものが壊れていく。という訳で、今朝はバイクのエンジンが止まった!
05-14 07:49

前々から嫌な感じはしてたんだけどさ、とうとう逝ってしまいました。駅まで残り400mくらいのところで。仕事だし、駅の駐輪場まで押していった。電車に間に合わないかと思ったけど、間に合ってよかった!
05-14 07:51

05/13のツイートまとめ

tokage212

無茶苦茶、精神が安定しない。マジで仕事する気が起きない。
05-13 10:07

ものすごい雨が降っているのに、お祭りの人達は御神輿を担ぎ始めた!凄いな!びしょ濡れなのに、ものすごい気合い!
05-13 13:52

今日と明日がお祭りだからね~。楽しみにしてたのかな?
05-13 13:53

05/12のツイートまとめ

tokage212

とある乗り換えの駅で電車待ちをしていたら、おばあちゃんに「この電車は××に行きますよね?」と聞かれたから「○○で電車降りて歩くと××ですよ」と教えられたのは良いんだけど、私が降りるときに「次が降りる駅ですよ」と言えなかったのが悔しい。人に話しかけるのって勇気がいる!
05-12 20:33

どうしてもチキンのトマト煮が食べたかった。帰りの電車でそう思ったら止まらなかった。コンビニやスーパーをみたけどレトルトはなかった(涙)
05-12 21:52

仕方ないから鶏肉とトマト煮のもとみたいなのを買った。疲れてる体にムチ打って作ってでも食べようと思った。…食い意地がこの年になって出てきたように思う。
05-12 21:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する