2017-09

またまた作っちゃいました

性懲りもなくまた作ってしまいましたよ
だって今日英語行くときに
可愛いクリスマスモチーフやチョコレートモチーフ見つけちゃったんだもん
ついつい買っちゃいました
貧乏なのに…orz

そんで、夜勤の相方が帰ってくるまでの間に作りました
なんかカップケーキしか作ってないんだけど
マンネリ化してきたので
次回はマカロンとか作りたいなと思います
まぁ、今回のはこんな感じ
SH3D06500002.jpg    SH3D06490001.jpg


久しぶりに作った

私の通ってる英語教室は某デパートの13階にある
8階に手芸屋さんが入ってて材料をそこでよく調達する
先日英語教室に行ったときに
クリスマスっぽい可愛いのを見つけたので、
思わず衝動買いをしてしまった…orz
でも買ってしまったからには創作意欲わくでしょ
眠れない夜中に作りはじめましたよ

久しぶり過ぎて作り方とか忘れてたけど
何とかなるもんだ!
ただ生クリームのコーキングがうまくいかなくて
あっちこっち部屋中ベタベタにしましたよ
自分にも被害甚大
夜中の薄暗闇で作るものじゃないね
ケーキの焦げ目とか全然ついてないし
でも達成感はあったw

こんな感じです
SH3D06450001.jpg SH3D06460001.jpg SH3D06470001.jpg

眠れない

あまりにも眠れないので
粘土遊びに興じてみました…
今回のカップケーキは本を見て作りましたが
いかがでしょう?
101031_0921~01

マカロンとカップケーキ

久しぶりに作ってみた
なんとなく、何かを作りたい衝動にかられた
紐結びでも良かったんだけど
目が疲れてるしね(笑)

マビノギに後ろ髪を引かれながら












Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する