2017-09

相方!枷ちゃん!琥麗ちゃん!優斗ちゃん!ぶりさん!

台風も通り過ぎましたね~
まだ外に出てないのでどんな状態になってるか良くわからないんですが、
火曜日に仕事場がどうなってるのかの方が楽しみです。

そんなわけで
ちょっと前に日々嬉ちゃんから回してもらってたバトンを!
バトン久しぶりだな~

バトン。

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3.やらない子はお仕置です!

4.ルールは必ず記載して下さい!


Read More »


もう一丁バトンだ!

今日の昼に奈良の友人から突然メール

「速報!小畑健逮捕」

ビビリましたよ。
しかも内容を聞いたら何だかショボイな~
こんなんでつかまっちまうのか?
今時の小学生の方がもっとすごいもの持ってるんじゃないのか?
それとも小畑健が持っていたものが本当にすごいものだったのか?
いやはや謎じゃよ…(ニュース見ろよ)

はてさて何だか溜まってきてしまったバトンですよ。
昨日バトンを書いてたら相方がいっぱい回してくれました(゜⊿゜)
それはまた次回と言うことで。
今回は愛する優斗さんの所から無理矢理?貰ってきました。
このバトンはね~どうしても気になっちゃって、
見た人で名前があった人は気になること間違いなしだ!

Read More »

やってみました。

いくつかバトンを回していただいたので
ちょっとやってみました。


まずはオフ友でもある優斗さんからいただきました。

【ToAバトン】

▼ToAはクリア済み?それともまだ?

当然クリアしましたよ…相方が(;´∀`)私はいつも隣でナビをしたり、うっとり眺めているだけです。
2週目にも入って、アビスマンもGETしました。


▼よく使う戦闘メンバーは?

そのときによりますが、ルーク、ガイ、ジェイド、ナタリア。
ガイとルークは余程のことがない限りはずしません。


▼ToAのどこが好き?

ともかくキャラが好き!それからストーリー!中古ゲーム屋でデモ画面見て一目惚れvv


▼もしもToA世界に行けるとしたらどこに行く?

グランコクマ?なんとなく。じゃなかったら新生ホド

▼ToAで好きなキャラを5人!!

…たった5人?ガイ(TOP)、ルーク、アッシュ、ピオニー、ジェイド?


▼自分の次にToAの愛を語って欲しい3人はこの方々!!

3人ですかΣ(・∀・;)そんなに友達いませんよ!_| ̄|○ il||li
*在馬次郎(こいつには語らせなくてはならん)
*誰かお持ちになりたい方はどうぞ。



次はMLの友人、いつもお世話になってる海月リオンちゃんからいただきました。
『指定型★バトン』

~ルール~
・回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事
・また回す時その人に指定すること


▽指定内容は…フフフ…『アッス』!


■最近思う『アッス』

どうしてあんなに美人なんでしょう?特に死んじゃうときに髪の毛がはらりと落ちてきたあの瞬間!

■この『アッス』には感動!!

最後に大量のオラクル兵と戦うときにちゃんと「ルーク・フォン・ファブレ」と名乗ったところ
…くそ、思い出すと泣いちゃいそうだ(´Д⊂グスン

■直感的『アッス』

にゃんこ!…?ツンデレ?…?そういうことじゃない?

■好きな『アッス』

嫌いなアッシュなどいません!
その中でも一番好きなのはやっぱり死んじゃうところ(ぉぃ)そんでもってルークにお姫様だっこされたところ。

■こんな『アッス』は嫌だ!!

妙に乙女チックなの…とか?

■次に回す、5人(「指定付き」)

だから、友達少ないんだってばよ!
やってくれる心優しい人いますか?
とりあえず
*在馬次郎タン→もちろんアッシュ…いやヴァンアシュで!
*ひのき様→当然ジェイドで!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する