2017-07

平和な夢

なんだかね、今朝は夢を見ていたんだよ
寝てるときにみるやつね
すっごく穏やかな感じというか、精神的にリラックスしてるような夢というか…
どんな内容だったかは完全に忘れてるんだけど
今日が休日なんじゃないかと錯覚するくらいの、穏やかな感じだった。
携帯のアラームが鳴って、現実に引き戻された瞬間に
夢の内容も忘れて
緊張感とすごい吐き気におそわれた。

まだ少し出勤までに時間があったから、もう一度夢の続きをみようと思ったんだけど
穏やかだったこと以外思い出せなくて
完全に目が覚めてしまった。
どんな夢だったんだろう?
休みの日にもう一度みられないものだろうか?
疲れてるのかな?
明日行ったらお休みだからがんばろう!
スポンサーサイト

歯の治療

歯医者(大学病院)に通い始めてまだ1年も経たないんだけど
かなり治療の成果が見えてきたみたいです
初めてこの病院に来たときにレントゲン撮ったときには
歯茎の骨がない所が酷かったのに
今日レントゲン撮ったら、骨らしきものが写ってた!
先生曰く「以前のレントゲン写真は、誰に見せても抜歯して入れ歯にするしかないだろう」と
それが抜歯しないで済んだし
…元々先生自体が、入れ歯とか神経取るとか好まない人で
出来る限り健康な歯を最後まで生かしたいって言う感じなので
良い先生に恵まれたよ

以前通っていた歯医者は、最悪(愛想も治療も)だったが
この大学病院を教えてくれたことだけは感謝するよ

横浜中華街に行って来ました

本日の目的は横浜中華街
きっかけは職場の友達ノリちゃんが中華街の食べほの番組を見たこと
同じく職場のリカちゃんも巻き込んで遊びに行くことに

ということは、この3人はこの日仕事に出られないわけで…
シフト組むの大変だったろうな(;^_^A








Read More »

事故りました

事故りました
私の方は完全に悪くない事故で、怪我もなかったので
不幸中の幸と申しますか









Read More »

健康診断~秋葉巡り

はい!と言うわけで健康診断ですよ
何がどういう訳かと申しますと
治検に登録したまでは良いんですけどそのあとの健康診断をしてなかった
そこでお誘いのメールが来まして、
どこでやりますか?ってことになり神田を選んだんです。








Read More »

ブラックホール行ってきたぜ!

久しぶりにブログ更新だわ
最近ツイッターも全然やってなかったし
そんな私が何故今日書くかといいますと
本日はブラックホールなのです!
相変わらず一人で寂しく向かいます







Read More »

いろいろ巡り

今日はRちゃんとお出かけです。








Read More »

宅飲み

今日は5時に仕事を終わらして
Rちゃんの家で飲み会です
メンバーは私と同じ職場の昼番Rちゃん、夕方番のK君
変な取り合わせで始まりました(笑)
なんでこの取り合わせなのか不思議なんですが
まあ、仲良いんですわ









Read More »

友達の結婚式

本日は友人の結婚式でした
この歳になると独身仲間がいなくなってきて寂しくなるのぅ

というおめでたい席だったんですが…









Read More »

お土産

今日相方からお土産をもらった
昨日もあったのは相方が他店舗調査に行ったときUFOキャッチャーで取ったものらしい。
相方の仕事とはそういうものなのだよ。
いや~ネコ宗さん(ネコのぬいぐるみ)抱き心地最高

とまあこういう副産物を多々得られる私ですが、
今日も私はいただきました。
ミクせんべい
110525_2050~01
中身はこんな感じ
110525_2047~01
いろんな絵師さんのイラストの入ったせんべいが何枚も入っている
食べちゃうのがもったいないくらいだ
これはプライズ景品じゃなくてもらったものらしいんだが、
110525_2051~01
カイトのストラップは確実にプライズ景品
どっかの店舗と景品交換したときにもらったらしい。
ありがたいです、早速携帯に取り付けました。
でもこの手のストラップって汚れるのが定石
汚したくないな…


地味に…

地味に携帯で書きためた日記をブログにUPしてるんだよ
気が付いた?

今日はもうやることも終わったし、
漫画本も読み終わっちゃったし
やることなくなっちゃった。

早くゲーム届かないかな








地震の余波

まさか3連休になるとは思わなかった
今日は病院行くんで普通に休み入れてたんだけど
病院来てはじめて知った
どこのお店も閉まってるんだね
昨日コンビニ行ったときには他のお店とか見てなかったから知らなかったが…
っていうか、田舎すぎて自宅の周りにお店ってものがないから
気がつかなかっただけなんだけど
今日は某駅前の病院に来ている
駅には駅ビルがあるんだけど
全部にシャッターがおりてる!
逆に爽快になるくらいに全店舗閉店
病院終わったら少し見て回ろうかなと思ってるんだけど

そして病院で流れてるラジオで知った
私の住んでるところ今停電してんじゃん
ビックリしたよ

さて診察受けてきますか

地震

すごい地震だったね






Read More »

今日は誕生日

仕事中に気がついたんだけど

今日私の誕生日だったΣ(°□°;)


そんなことすっかり忘れて
自分プレゼントとかも買ってないよ

でも友達からはしっかり届いたさv
しかも私が仕事してる間に届いたからサプライズ的な感じ
N君からは毎年恒例プリキュア誕生日ケーキ
SH3D05320001.gif  SH3D05350001.gif

今年のはスライド鏡が乗っかってました
SH3D05340001.gif
この部分はN君に送り返すべきだろうか?
ケーキは凍っていて
今日は食べられなかったよ(;ω;)
そしてアキチャンからも
可愛い雑貨さんと…
SH3D05390001.gif
ちょ…チョコレートwwww
SH3D05400001.jpg
スゲーヒットしたよ
まだ食べてないんでお味が楽しみです♪
でも食べるのもったいないかも(笑)

本当に2人ともありがとでした♪

昨日、一昨日と風邪に苦しんでおりました
一昨日は普通に仕事が休みだったから問題なしだったのですが
昨日は仕事に穴を開けてしまい、店長に迷惑をかけてしまったので
今日は何としてでも出てきましたよ

そしたら嬉しいおまけ付きw









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する