2017-07

ペルソナ第2話

昨日に引き続きペルソナ4の第2話を見た訳なんですけど

またしてもネタバレみたいになっちゃうのかな
完全に偏見の目で見まくってます!
しかもただの感想文です






昨日の番長のニヤリ顔にやられてたら
今日はがっかり王子のへたれっぷりにやられちゃってます

1回目のダイブから無事帰還
よかったねと喜ぶ間もなく、小西先輩死亡で
テレビの中に再びダイブ
今回は番長と王子の2人だけ~v
番長、クマの中身がなくったってへっちゃらさ
陽介じやないけど彼の動じ無さっプリには驚かされます
そしてお人よしっプリにも(笑)
ゲームではそうしなくちゃ先に進まないかったしね

それにしても、陽介と番長はくっつきすぎ(ノ∀<*)
陽介のペルソナにやられそうになったところを押し倒したり(違)
陽介がペルソナに弾き飛ばされたところを抱き留めたり(違)
ペルソナで敵を殴ろうとしたところ
間違えて本人殴っちゃうとことか
マジで出会ったばっかりなのに仲良しさんね
興奮しまくりだよ(変態)
これで陽介もペルソナ手に入れたし
次回からは番長とともに戦うのね…ってすぐにチエちゃん入ってくるけどさ
来週辺りには来るのかな?

そういや、チエちゃん肉丼も所望してたけど
あれはすべてのステータスがMAXじゃないと食べきれないアレのことだろうか?
やっぱりチエちゃんは違うね!
最後の菜々子ちゃんの笑顔も可愛かった

しかし、この日記…
アニメ見てゲームもしてる人にしかわからないよね
自己満足乙

ペルソナ第1話

やっとペルソナ4の第1話を見ましたよ!
ヤベー!番長カッコイイ
同じあだ名であることを誇りに思うほどカッコイイ


まだ見てない人にはちょいネタバレ





「らっしゃぁせ~」あるのかな等とオチバレすらしそうなことを
心待ちに見てたら
あったね
顔見せないように演出するのかと思ったら
普通に顔見えてウォォォってなったw

あとさ、初めてペルソナ出すところって
小西酒店の前じゃなかったっけ?ゲームの中では
アニメは違うんだね
マンガのほうも違ったのかな?
だが
番長のペルソナ出したときの悪人面w最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
その時の笑いとか腹黒そうでカッコイイwww
私の偏見のこもった見方なのでこの辺は軽くスルーしてくださいな
第2話ももう録画できてるけど、まだ見てません
明日見るんだ
ヤヴァイくらいにペルソナにはまってしまいそうな予感がひしひしとします
冬コミではペルソナ本しこたま買ってそう
下手したらDVDも買っちゃいそうないきおいでいます
ゲームからして好きだったからな
ゲームとリンクしてるところが沢山あって楽しすぎ
感情の表現とかも、そのうち頭のところにお花散らばるのかな
ともかく、先が楽しみすぎで
ただ今眠れなくなってます(笑)

夏コミ1日目

今年の夏コミはあんまり楽しかったイメージが残っていません(;ω;)
本もあんまり買えなかったっし、
会いたい人にも会えなかたっし…








Read More »

秋葉巡り

今日はナハトさんと秋葉原に行って来ます
この雨もしとしとと降る中行ってきます(´;ω;`)






Read More »

ブラックホール行ってきました

昨日に引き続きお出かけです
本日はブラックホール&秋葉原









Read More »

スパコミ行ってきたよ

久しぶりのイベントです
今日は本買うぞ~と気合い入れて来たんですが









Read More »

アニメ漬け

今日はお休みなので
アニメ漬けになってみてる










Read More »

シュシュ買ったよ

今日は英語の日
いつもは2レッスン予約してるんだけど
今日は予約入れた日が遅かったせいか
1レッスンしか取れなかった
それはそれで良いんだけど
朝から雪だの雨だの降りまくってる
会社まで車で行ってたので
そのまま車でGO
駐車場はよくわからなかったので
適当なところに停めたら、スゲー料金取られたよ

ともあれ、レッスンが1時間程度ですんだので
まだアニメイトが開いてる時間!
こりゃ久しぶりに行って見ますかって感じで
フラット立ち寄ってみる
なんか『とある』とか『おれいも』がガンガン押されてるみたいで
そのグッズばっかりだった
もちろん他にもグッズあったので買っちゃいました
デュララのシュシュ
110309_0827~01 110309_0828~01
これならばれないだろう的な感じのものを買いました
他にも欲しいものはたくさんあったけど
閉店時間のお知らせが流れたので
それだけ買ってきました

マジで秋葉原行きたい!

冬コミ

冬コミでした
何というか、あんまり収穫もなかったし
西館ってせいもあって
東まで行く体力がない!
…って言うか、まだ給料振り込まれてないんですけど(-"-;)








Read More »

C.City行ってきました

イベントです
眠いです

普通に30分寝坊しましたが、出発には問題なしです


昨日のがトラウマになってしまって
まだ引きずってしまってます









Read More »

サンレッドが好き

昨日の夜もマビノギやってましたよ

んで、今日職場行ったら新しいバイトさんがいた
前にも顔合わせはしてるんだけど
2時間くらいしか一緒にいなかったらか
あんまりお喋りできなかったんだよね
ゲームとか沢山やる人みたいで、マビノギもやってましたよ
なので、今度一緒に行こうかなんて話も出たり
モンハン持って来て仕事帰りにやろうかみたいな話も出たり
まだわからないですけど
いい人なのかな?


でも、今日はゲームの話じゃないんです
最近見てるアニメなんですが…











Read More »

グッコミに参加してきました

今日は相方が死んでいたいとの申し出によりまして
会社の友達Rちゃんにイベントに付き合っていただくことにしました






Read More »

夏コミ2日目

おはようございます
何とか駐車場に車停められましたよ。
周りはイタ車ばっかりですが…
不思議な駐車場に停めさせられたもんす
70%くらいはイタ車が停まってる。

一般が並んでる駐車場は洒落にならないほどの人人人…
この中に入っていかなくてはいけないのか
サークル参加だから少しはましなのかも知れないけど
いざ出陣

CA2ZCWGH.jpg

何かこんな感じ(笑)




Read More »

FAIRY TAIL

何とかアニメを41話まで見ました。
レイブの方は単行本かって読んでたんだけど、
それも途中までだったしな。

今回アニメを見始めたのも何となくって感じ。






だが、この話好きだ!


ネタバレするよ





Read More »

ローゼンメイデン

何となく興味があったので
朝からずっと見てました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する