2006-09

出張3日目

今日はもうクタクタでございますよ…

朝は週末と言うこともあって意外に込んでました。
でもためらうことなくいつも通りの朝食を食べてチャックアウト。
いつも通りに後輩Kの車で工場へ…って、Kが鍵を忘れたらしい。
そこからまた車で片道15分、Kの家に行くが鍵は見つからない。
仕方なく工場に着いたらもう社長達が到着していた。
鍵は社長に開けてもらって、中をみた奥さんが一言…
「これは酷いね!」
覚悟してましたけどね、乾いた笑いを返すことしかできませんでしたよ。
ともかくここのペンキについては私の上司が着てから考えるってことで私は草むしり。
そうこうしているうちに10時頃になってのども渇いてくる…
はい。奥さんにパシリにされてしまいました。
500のペットボトルを1人で20本買ってきましたとも!

帰ってきたら私の直属の上司が来てました…社長の息子さんなんですけどね。
救世主キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
チマチマと草を刈ってたら草刈り機で一気に片づけてくれるし、
もちろん草刈り機の使い方も教えてもらったので、その後からはブィィ~ンって(笑)
ペンキのことも話しました。3缶とも色が違ったんだよって。
そしたら「原因はそれかもしれない」って言われて
…そうだったのか?みたいな。確かによく考えたらおかしな話ですもんね。
上司Yさんは速攻ペンキやさんに電話してましたよ。そのことは社長もわかってくれてホッとしました。
奥さんには「どうして早く電話しなかったの」とチクリとやられましたが…

Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する