2006-11

サイト閉鎖のお知らせ

この記事は当分の間TOPに表示しておきます。

いやいや、そんなこんなでサイト閉鎖しちゃいましたよ。
理由は簡単です。
更新が出来てなかったから。
「鋼」や「アビス」はまだまだ大好きです。
なので復活の可能性はあります。
でも当分先。

もうちょっとしたらサイトの方は完全に消しちゃって、
ブログのみにしようと思ってます。
携帯からも読めるので、良かったら斗影の近況に突っ込みを入れてください。

サイトや、更新を楽しみにしていてくださった方、
本当にありがとうございました。
もしかしたらまたどこかで斗影の絵を見かけましたら
「タカ&トシ」みたいな突っ込みを入れてくださいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する