2007-12

帰宅サプライズ

冬コミから帰ってきたら
年末ジャンボならぬ、年末プレゼントが届いてた!
プレゼント

日々嬉ちゃんからですよ!
やっぱり彼女は女の子なんだと思う(当たり前だ)
プレゼントの選択がものすごく可愛い
…って言うかセンスが良い。
おいらなんて毎回マンネリしたものしかあげられないってのに
彼女からいただくものは毎回驚かされる。

…こういうのもあるんだ

お手紙読んで、
ネックレスなんだvvと普通に思って、
包みを開けたらミニカーがでてきた。
おや?でも私ミニカーとかも大好きだから嬉しいなvvv
…いや、違う…このミニカー開くぞ?
プレゼント2

開けてみたらネックレスがでてきた!

なんだこれ!?

真珠を中に宿したアコヤガイですか?

本当にビックリした!


マジでマジでありがとうです♪

しかも今回は相方にまで!
どんな心遣いの淑女なの?

でもね相方は、実は妹だったのです(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する