2013-12

12/30のツイートまとめ

tokage212

すごい変な夢見て目が覚めた。何か夢のこと書くの2回目かな。ねぼっけーであるために変なこと書くね
12-30 04:22

場所はたぶん学校。大掃除かなんかやってる感じ。そこで、軽い凡ミスを連発して(ドアを開けたらたまたま人がいて頭にドアがぶつかってしまったり)土下座しまくるって言う夢。回りに先生らしき人がいても助けてくれない…っていうか、他の先生にも土下座してた
12-30 04:30

疲れてるのかしら?一昨日の仕事の凡ミス引きずってるのかしら?何か怒りが沸き上がって寝られなくなった(アホ)。
12-30 04:32

夢占いとかしたら何かわかるのかしら?
12-30 04:36

何件か夢占いサイト見たけどろくな結果にはならなかったよ。総合的に見て、追い詰められてるらしいww
12-30 04:48

家のパソコンとプリンターを何ヵ月も使ってなかったら、ストライキをおこされた…orz年賀状危うし!
12-30 14:35

どうやら宛名印刷だけができないみたいだ。手を変え品を変えアクセスしてみる!ダメなら手書きなのか?
12-30 14:38

プリンター動いたぁ!年賀状何とかパソコン作業部分は終了。さて、手がかじかんでる今字が書けるのだろうか?
12-30 15:50


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する