2014-03

03/29のツイートまとめ

tokage212

今日は従兄弟の子供の結婚式。駐車場に入れようとしたら、予約制ですって式場の人に言われた!先に教えておけよ!近くのコインパーキング停めてきたよ
03-29 08:46

チャペルに入りました。まもなく新郎新婦入場 http://t.co/GFg12U0IXD
03-29 09:48

超他人事だからなのかな?神父さんが立ってた所、祭壇って言うの?よくわかんないけど、ダンガンロンパの学級裁判思い出したww http://t.co/rFR0O89Z61
03-29 10:59

披露宴が始まって、スピーチなんかが進んでご飯も進んでるんだけど…ものすごい居心地が悪い。いや、ご飯美味しいしお酒飲めるからいいんだけど
03-29 11:37

やべぇ…ウェディングケーキ可愛 http://t.co/fjTkwOHryS
03-29 11:41

新婦さんがディズニー大好きってことで、さっきからBGMがディズニーソングばっかり…夢の国に行きたくなってきた
03-29 11:59

食事もだいぶ進んでデザートです。子供用が可愛い。 http://t.co/9tHFSgQ23o
03-29 12:52

披露宴も終わった。やっぱり最後は感動しちゃいました
03-29 13:30


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する