2014-05

05/30のツイートまとめ

tokage212

昨日来た訳のわからないお客さんと、そのあとに同僚から言われた一言がイラついて、あんまし眠れなかった
05-30 08:48

たまにパソコンが全くわからないから教えてほしいと言うお客さんが来る。とは言っても、こっちも暇ではないので1人につきっきりでは教えてられない。まぁ、パソコン教室な訳でもないんで。ただ昨日来たお客さんは違った…
05-30 08:51

まず、電源の入れ方からわからない。電源をつけてあげて、何をしたいか聞いた。携帯に来たメールをパソコンで印刷したいと…?携帯とパソコンを繋ぐケーブルなんてうちにはない。ってか、そもそもそんなものあるのか?
05-30 08:54

フリーメールで受け取ったものなら、パソコンで開けるかもと思い、これはフリーメールで受け取ったメールですか?って聞いたら、私はパソコンがわからないっていってるでしょ!とキレられた。面食らってしまう私
05-30 08:57

ともかく、お客さんは「パソコンがわからない」「以前ここに来た友達は出来た」しかいわない。これだけの情報では私にもどうにもできない、でもお客さんはキレまくる。
05-30 09:00

ともかく、どういう形でメールを受け取ったのか?アドレスを聞いたらどこのフリーメールかわかるかもと、いろいろ聞いてみたが、「何でそんなこと教えなくちゃいけない」「パソコンわからない」「友達は出来た」これだけ。
05-30 09:03

私もコナンくんや金田一くんみたいに頭の回転がよかったら、もう少しなんとかなったのか?ともかく、お客さんはキレまくった挙げ句お金も払わないで店を飛び出していった。
05-30 09:05

もちろん、呆然とする私。そのあと、沸々と沸き上がる怒り。とりあえず、同僚に今のお客さんの話をして、イライラするわって言ったら、斗影(私)さんって打たれ弱いタイプなんですねって言われた。それ誉め言葉じゃないから!
05-30 09:09

ダブルパンチのイライラにいまだに腹が立ってる私は小物なんだろうか?今日は休みだから、忘れられる努力をしようと思う。人間関係って簡単に壊れるよね
05-30 09:13


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する