2015-03

03/30のツイートまとめ

tokage212

職場脱出。土産に電撃マオウの今月号の付録もらってきた!デュララ…デュララ…と言っていたら、ふと、デバイスレインを思い出した。このゲーム覚えてる人いるかな? #デバイスレイン #懐かしいものを呟いてTLを若返らせる
03-30 19:19

家にある箱と取説がちゃんと残ってる懐かしいゲームを見つけてみた。他にもマダラとかAKIRAとかどっかの箱にあったよな… #懐かしいものを呟いてTLを若返らせる http://t.co/LBBO0z73dC
03-30 19:47

PSくらいじゃ懐かしくないかな?箱と取説ないならTMネットワークとか、スーチーパイとかある #懐かしいものを呟いてTLを若返らせる
03-30 19:49

今日ももちろん買ってきた!っしゃぁぁぁ!カイト兄さん出た!あとはルカちゃん。明日も頑張ったら、レンくん出るかな? http://t.co/dI3YaJVKco
03-30 20:01


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する