2015-06

06/28のツイートまとめ

tokage212

tokage212さんは実は変態人でした。周りに合わせて無理してます。もっと簡単に考えてください。頑張ると、大抵の人は認めてくれます。数人は本当のあなたを崇めています。http://t.co/YrvgKL0u8Iマジで?認めてくれるの?崇めて…
06-28 11:45

職場から駐輪場までの間、1人ヘタリアごっこ(物まね←周りから見たらただの変な人)をしていたら…原チャのカギをなくした!チャラチャラ音がしてるからあると思ってたのに、ポケットに入ってない!でもどこからかカギの音はしている?
06-28 19:49

動くたびに音がする。自分のしっぽを追っかける犬のようにくるくる回ってたら、何か鞄に引っかかった。カバンを下してみてみたら、尻ポケットの財布に引っかかってた。いやぁ、周りに人がいなくてよかった。恥ずかしい
06-28 19:52

でっかいブウサギ(TOA)のぬいぐるみ付キーホルダーついてるんだから、落としたらすぐわかると思って油断してた。
06-28 19:54


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する