2015-08

08/30のツイートまとめ

tokage212

頭がかゆい。特に後頭部のあたりが痒い。ちゃんと頭洗ってるのに…あせもでもできちゃったのかな?とか思ってたら、相方に「頭ストレスじゃん?」って言われた。なんだそれは?私的にはシャンプーがちゃんと落ちてなくて、かぶれてるのかとも思ったんだけど
08-30 00:24

すごい痒いから、掻いちゃうんだよね。そうすると髪の毛がブワッて抜けてくるんだよ。禿げないかどうかかなり心配。掻き壊したりする前に皮膚科にでも行ったほうがいいのかな?
08-30 00:27

???「数年前tokage212と言う恐ろしい人間がいた・・・」子供「どんな人ですか?( ; ゜Д゜)」???「二次元の世界に入って行った」子供「どうせ嘘だろwww」http://t.co/HL51YPdnv4嘘じゃねーよwwもう何年も2次元を行ったり来たりしてるよww
08-30 04:56

久しぶりにお絵かきをしてみた。血界戦線のレオ君…のつもりだったのだけど…自分の絵の癖が出まくって、ぬら孫のぬら君(子供)みたいになった。おかしいな?
08-30 09:11

うわぁぁぁぁ!もうこんな時間だったんだね。この年齢にして24時間以上起きてるとかありえない。でもね寝られないんだよ。横になって目をつぶっても…全然寝られない。もちろん昼寝もしてないよ。
08-30 10:39

無くしたと思っていたゲームを発見!ベッドに置いておいたから、落ちたはずみでどっかに…と思ってたのに!全く関係ないパソのケーブル達の中に潜ってた。なぜ、そんなところに?
08-30 22:12

しかし、見つかったからにはやろうかな♪
08-30 22:12

そういやさ、昨日の朝10時くらいに起きてから全然寝てないんだけど…そんなに眠くなかったんだけど、ようやく眠くなってきた。このまま動画を見ていようか?ゲームをやりに行こうか?
08-30 22:24

【tokage212】緑。どんなにつまらない話をされても嫌なことがあってもにこにこしていられるタイプ。まわりからいい人だと思われがちですが、その反面腹黒い人なのかもしれないとも思われています。黄色と相性がいいです。 http://t.co/B42SFyYMJh
08-30 23:22

あっはっはっはっはっは!まさにその通りww私は結構腹黒いよ
08-30 23:23


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する