2015-09

09/29のツイートまとめ

tokage212

昨日は1日寝てた。起きてもボーッとしてるだけ。どうやら風邪を引いたみたいだ。朝から酷く喉が痛くて、くしゃみが止まらない。
09-29 09:11

上司に震えてることを、すごい言われるんだよな…。自分でもわかってるだけに辛い。来週病院行くけど、どうにもならなかったら辞めるしかないのかな?
09-29 13:19

RT @thechara_2014: 【血界戦線 秘密結社ライブラ新宿マルイ支部購買所】いよいよ明日より開催です!ぜひぜひご来場下さいね!準備中の様子をすこ~しだけお見せしちゃいます!http://t.co/WdZxPUIM36 http://t.co/sMjufwP5RY
09-29 13:27

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。発売日にご購入させて頂いたのですが、血界戦線の特集、読み応え抜群ですなう!私もチェイン・皇役としてインタビューをして頂いてますなう。表紙の皆様が素敵ですなう!チェインさんはいつも通りザップさんの頭上におりますなう。 h…
09-29 13:28

自分で辞めるとか言ってるけど、クビになる可能性もあるんだよね。今日入ってきた新人さんと自分への対応を比べちゃうよ
09-29 13:48

今日入ってきた新人さんは、私と同じレベル。知識とかそういうのがね。何だろうね、私今日はずっとポツンしてたよ。男の子同士で盛り上がってた。仕事に関係ない内容で。私も入りたい
09-29 20:24

だがしかし、この人見知りである
09-29 20:24


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する