2015-12

12/29のツイートまとめ

tokage212

相方が今、仕事から帰ってきた。本日冬コミ参戦…あと30分もしたら家を出る予定です。まさか、この時間まで仕事してるとは思わなかった。
12-29 05:31

駐車場についたけど、今回の駐車場は東臨時駐車場なんだよね。ここから西館まではどうやって行けば良いのかな?
12-29 07:02

RT @mou_kaeru: 三拍子そろったら https://t.co/RXwdZFKJeg
12-29 07:04

駐車場から西館に向かう途中、東館のスタッフさんに「こちらからもサークル入場できますよ」と言われたので、西館なんです。と答えたら
12-29 09:53

一瞬間を開けたあと、ここから西館行くんですか?とあわれむような驚きのような声を出された。
12-29 09:54

驚いたのはこっちですって。駐車場振り分けたのはイベント側でしょうがww
12-29 09:54

開催しました♪
12-29 10:01

家に帰ってきました!今年も冬コミで1年締めくくりです。東館にも行って、大量に本を買ってきました。年末年始は読みまくるぞ‼
12-29 15:24


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する