2016-04

04/29のツイートまとめ

tokage212

そういや、今日って祝日だったんだよね…ってか、ゴールデンウィーク入ってるのか?朝はやけに車すいてたし、逆に電車は混んでたし…世間様は休みか。
04-29 19:23

久しぶりにまた写真取りに行ってきた!途中で軽く怪我したけど…チャリの前に行きなり飛び出してくるなよ!写真はピンぼけがかなりあって、自分の仕事のできなさに凹む
04-29 19:25

帰りがけに、常務から明日出勤ですよね?って聞かれたけど、なんかあるのかしら?うん、出勤だけどね。
04-29 19:28

疲れきって家に着いたら、こんな素敵なものが届いてた!ヤバい、幸せすぎる!酒~ https://t.co/0WzotGO7b3
04-29 20:32

箱の中はなんだろうと開けたら、無茶苦茶可愛かった!これでお酒飲むとか、私にはもったいないよ https://t.co/L9NXvjtuXv
04-29 20:33

酒飲みたい~!
04-29 20:34


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する