2016-07

07/30のツイートまとめ

tokage212

今日は久しぶりの仕事ww写真撮影は車で川口まで行って来ました!埼玉に入ってしまえば地元ゆえ、迷子になることはなくあっちこっち回ってたんだけど…あまりにも広範囲で撮影に挑んだため、時間内に帰れなかった。
07-30 14:45

そしてエアコンの効かない社用車にイライラしてましたww日焼けもひどいよ(涙)
07-30 14:45

たまたま来たお客さんが、アニメ、ゲーム好きで、申し込みしてるって言うのに「とうらぶ」の話で盛り上がってしまった。これから出かける用事がなかったら、もっと話していたのに!青江好きなんだって!久しぶりに仕事が楽しかったよww
07-30 18:09

そんなわけで、これから池袋まで集金に行ってきます!
07-30 18:09

外観の写真だけとはいえ、12件も回ったのは失敗だったかもしれない。クビの回りが真っ赤に日焼けして酷いのと、足の裏の皮が剥けてきている…痛いな
07-30 19:41


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する