2016-08

08/30のツイートまとめ

tokage212

本日、初出勤!すっごいドキドキしてる。しかも台風だし…なのにスーツで出掛けてるし、今までより1時間も早く家を出てるし。時間がつかめなくて、不安MAXだよ
08-30 08:44

初めて地場の不動産屋さんに来たけど、のんびりしてるよ♪せかせかした感じがなくて、今までは何だったのかと思う。
08-30 12:19

今まで不動産一括端末を使用してなかったみたいなんだけど、私がきたことで新しく導入するらしいww私としてはありがたいけど、使いにくくないかな?
08-30 12:21

軽い残業ぎみで、初日の出勤が終わりました。かなりのんびりしたお店で、帰るときに「今日はバタバタしちゃってごめんね」って言われたけど、そんなことはこれっぽっちもなかった。
08-30 19:32

女性しかいない会社だからと、どんな人がいるのか不安だったけど、少数精鋭でいい人たちばかりでした。早く土地勘をつけて戦力になりたい!
08-30 19:34

自社物の多い会社だから、とりあえずその辺ぐるっと見てきていいよとか、端末に入れる物件は私が出して、しかも押し付けでなく見に行って写真とってきていいよとか。ここは天国かな?
08-30 19:48


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する