2016-09

09/29のツイートまとめ

tokage212

RT @mou_kaeru: これの人。 https://t.co/67iHzfM7sg
09-29 08:46

今日行けば、明日はまた休みだから良いんだけど…何か仕事いきたくなくて、吐きそう。具体的に何が私のストレスなんだろう?
09-29 08:54

休みの日って、起きる→動画見る→眠くなる→軽く寝る→動画見る→ご飯食べてないことに気がつくけど無視→寝る時間。これで終わる。
09-29 08:56

RT @hsXsk_bot: 光忠:ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思ってた。長谷部くんに尋ねたら「簡単だ、迎撃だろ」っていうから、他のみんなにも聞いてみた。倶利ちゃん「迎撃」鶴ちゃん「迎撃」宗三くん「反撃」薬研くん「先制攻撃」誰一人守りに入っていなかった
09-29 15:30

明日休みだからと、仕事を片付けて帰ろうとしたら…7時になって、やたらとお客さんから返信が来て帰れなくなった!今日中に返信しないと!とやってたら、こんな時間ですよ(涙)
09-29 20:12

連絡が一旦途絶えたお客さんだったから、繋ぎたかったし。他にも予定外の仕事も増えるしで、昨日よりも帰りが遅くなった!
09-29 20:14

さっき「仕事」と打とうとしたら、「死後と」と誤変換したこの携帯は、相方曰く私の最高の理解者らしいww
09-29 20:22

その相方ですが、私より半年も後から刀剣乱舞始めたのに、貞ちゃんも日本号も髭も膝もその他もろもろ…極めもカンストもいます。
09-29 20:25

私の本丸で一番レベルが練度が高いのが光忠で70なのに…(涙)もちろんレア刀剣なんて都市伝説です!
09-29 20:26


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する