2016-11

11/29のツイートまとめ

tokage212

昨日の仕事をカバーするために、少し早く家を出てみる!何か出来ることがあるかもしれない…
11-29 08:35

会社についたら、上司が私の仕事してたよ。申し訳なくて、表紙になるところとか作ってたんだけど…ファイルを持った上司が銀行についてから、大事な書類が1枚入ってないと電話かかってきた!
11-29 13:46

あわてて、他の人と探したんだけど見つからない。上司に電話してもつながらない。何とか書類を見つけて、銀行にFAXしました!帰ってきたら何か言われるかな~
11-29 13:48

その他、書類が山のように積み上がってる。明日から2連休だから、終わらせられるものは終わらして帰りたいんだけど…まずは資料出しから!
11-29 13:49

何とか片付けられるものは片付けてきた!あんまり遅くまで仕事してると、社員さんが途中で良いから帰っちゃいな♪と言ってくれる。ありがたいね!
11-29 19:29


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する