2017-01

01/30のツイートまとめ

tokage212

うぉぉぉぉぉ!間取り作成ソフト…と言うかライセンスが届いてしまった!ライセンスはひとつなので、私しか使えない。
01-30 14:02

当然、販売図面を作るやつも届いて早速この間マンションを1棟買った人の空き部屋募集の図面を作りました。募集図面とか久しぶりすぎて、作り方忘れてたわ!
01-30 14:04

ってか、募集図面とかレンターズとかスーモの雛型使って作ってたから、1から作るやり方がよく分からない。
01-30 14:06

入社して3ヶ月。初めて社長に「社長!」って話しかけたww賃貸のことで聞きたいことが沢山あったんだよね
01-30 19:26

この間、案内した子からも連絡あったし。まぁ、紹介できた人しかやってないから、お客さんが他で決めてくるってこともなかなかないとは思うんだが…決めてきてくれても良いんだけどねww
01-30 19:31


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する