2017-04

04/25のツイートまとめ

tokage212

とりあえず紹介状のある皮膚科に行ったら、以前、全身の痒みがあったときに適当にあしらわれた先生だった…喉元までチェンジと出ていた。
04-25 09:48

しかも、その先生曰く「皮膚科でこの症例って少なくってね、実際私も手術したことあるけど、例としては10件もやったことはないかな…5件くらい。やり方はもちろん知ってるし、手術をする施設もあるけど、どうします?」こんなこと言われて、素直にやりますって言えるか?
04-25 09:50

なんとか整形外科に回してもらえた!恐ろしい!
04-25 09:50

10時30分には帰りたかったのに、採血とレントゲンで待たされてる!時間がない!
04-25 10:55

採血とレントゲン、どっちにも予約表出して早い方から先に終わらせる!
04-25 10:56

採血とレントゲンの場所を行ったり来たりして、早い方から受けていく。レントゲンに断りを入れて、採血してきた。
04-25 11:02


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する