2017-07

07/14のツイートまとめ

tokage212

今日1日ね、友達に誘われてドキドキとうらぶ日なんですよ!2.5次元カフェ?に行って、宮城のアンテナショップ行って、最後は伊達組のライブビューイング見られるって言う!これが緊張せずにいられますか!
07-14 10:37

でもさ、無茶苦茶体調悪いんだよね!緊張で具合悪くなってるのか?風邪引いてるからなのか?最近の気温の変化についていけてないのか?だが、今日だけは何があってもはずせない!明日からの仕事を休んでもだ!
07-14 10:41

着物美人さんとデートってだけでも、浮かれるよね!
07-14 11:58

2.5次元カフェは断念しました。
07-14 12:43

宮城のアンテナショップの2階で昼ごはん!帰りにずんだ餅買っていく! https://t.co/hFpYIfhBza
07-14 14:40

あと30分で始まる!こういうの初めてだからドキドキする!席も悪くない。映画館久しぶり!
07-14 18:35

刀剣乱舞の舞台ライブビューイング見てきました!ものすごいスピード感で、ついていくの必死でしたwwでも楽しかったよ~!
07-14 22:55

伊達組最高!マジで尊い!ずんだ餅買ってきたよ!
07-14 22:56

今日1日で一番お金使ったのが、同人誌買った金額ってww1日刀剣乱舞尽くしですごい楽しかった!
07-14 22:58

エンディングでみっちゃんと伽羅ちゃんが背中合わせで幸せだったな~!伊達組が背中合わせで円になってたのも幸せでした!
07-14 23:01


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する