2017-11

神なんて信じねぇ!!!!

昨日は暖かかったからさ
今日の天気予報で最高気温20℃って出てたしさ…

薄着で外に出たら、吐き出した息が白いの(;o;_;)o
家に戻って着替える時間なんてあるわけない
寒いよ~~~~~(;_q))

家を出たときは雨が降ってなかったから
傘をもって出なかったの。
天気予報で午後から晴れるって言ってたし
仕事してる間に雨も通りすぎるかなって…

地元駅についた頃に降り出して
電車にのったら土砂降り
会社の最寄り駅についても弱まる気配がなかったから
コンビニで傘買ったの!

スタバに入ってバスが来る時間を待ってたら
青空が見えてきました…_| ̄|○

傘を買って使った時間…2分
私の悔しさ…プライスレス(´;ω;`)

この傘は会社に置きっぱなしにしてやる

今日はついてなさそうだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/150-e493be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「天気予報」の情報

「天気予報」の情報ならおまかせ!

聖地を踏破…したような感じ «  | BLOG TOP |  » ギターのピッキングバーって結構堅い物なんだね。忘れてたよ。

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する