2017-07

浮き沈みの激しいテンション。

相方とゲーセン合流なんだけど、珍しく私の方が早くついた。
ゲーセンに行っても1人だと
するゲームがあまり無いことに気が付いた私_| ̄|○ il||li
とりあえずマジアカに座る。

今までメダルはもらえなくても4位圏内に入ってた私…
悪くても2桁になんてなったことがなかった…
それもこれも相方のおかげだったのね…と言うことを思い知らされる。
事実相方が来て途中から参戦してくれた後の点数の伸びと来たら(TДT)

とりあえずマジアカを飽きるまでやったら
何となくパチンコの台に移動。
ゲーセン店員の相方は日々いろいろと鍛えたいらしい。
普段はスロットの目押しが出来るように頑張っているが、
たまにパチンコ。
私も隣の台に座ってしオレを眺めている…だけ。
画面がくるくる変わるのを見てるのっておもしろくないですか?(←子供)

エバンゲリオンのパチンコをぽや~っと見ている。
私も暇だしちょっとパチンコというものをやってみようかしら?
パチンコをやる気かいってものがないので、
どうすればいいのか良くわからない。
ともかく100円入れて(ゲーセンのヤツだからね)
手で持つ所(なんて言うの?)を持って、玉を出してみる。
真ん中の所には入れが良いことくらいは私にも分かる。
真ん中に玉が入るとスロットが回ることも分かる。
そんなことでぽけ~っとやってた私。
突然鳴り響く「冬ソナ」のテーマにビビル…
総、私が座っていた台…たまたま100円を入れた台は「冬ソナ」
あの有名な曲が…ものすごい大音響で…(/ω\)ハズカシーィ
長い…何このリーチから決まるまでの時間…長すぎ!
そしてぺ様の声で大当たりを告げられる…
何だか知らないがRoundとかが画面の上の方に出て、
持ち玉がすごい勢いで増えていく…
2500玉を超えるとメダルが払い出されてカウントが0に戻るらしい。
そんなことも分からず、メダルが払い出されない状況にも訳が分からず
オロオロしてたら隣にいたオバちゃんが
店員さん呼んでメダル入れてもらわなきゃダメよと教えてくれた
ありがとうオバちゃん。
相方が店員さんを呼んできてくれてメダル補充をしてくれてからも
確変が継続して単発と併せて7回くらい当たらせていただきました。
恥ずかしかった(´・ω・`)
今時「冬ソナ」の音楽を大音響ですぜw

これがビギナーズラックってヤツなんだろうな。
本物のパチンコはそんなに甘くないって事は分かってるけど、
行ってみたくなった(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/185-9fc91d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッタヨ… «  | BLOG TOP |  » まさかの大逆転?

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する