2017-09

07/15のツイートまとめ

tokage212

昨日は死ぬほど楽しかったのに、今日、仕事に来て現実に叩き落とされたわ。
07-15 19:35

神田から秋葉原まで歩いてきたんだけど、交通量と人口密度が低い!外人さん率はものすごいけど…さすが3連休。世間はな!
07-15 19:47

アニメイトにワンフェスのカタログ取りに来たんだけど、夏コミのカタログも売ってたから買った!ものすごい重さになった!ww
07-15 19:48

どれだけ秋葉原に人がいないかって言うと、メイドさんが私にチラシを渡してくるくらい!
07-15 19:54

カタログの重さに耐えきれず、とうとう袋の取っ手が破れた…。良かった!地元駅に着いてからで!
07-15 20:40


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/2140-9b35d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/18のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 07/14のツイートまとめ

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する