2017-09

とか何とか言いつつ…

友達とご飯食べてきました。
本当にご飯食べただけなので、
7時に会って8時には解散…

相方もご飯食べてくるって言ってたしな~
とりあえず連絡だけ入れておくか~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

「これから帰る」

返信
「これからゲーセン。合流する?」

しますとも!

相方は、職場の同僚さん達とご飯だったらしく
そのままゲーセンに流れた。
私はその同僚さん達の仲間に入れてもらうって感じで。
電車を乗り継いで、本当なら降りる駅を通り越して、
ちょっと離れたゲーセンで、
相方とその同僚MちゃんとI君と合流した。
何回か会ったことはあるし、相方も一緒なので大丈夫。
みんなノリ良いし♪

私がゲーセンに着いた時3人でアイス取ってましたよ。
あっちが気が付いてくれて、
とりあえずI君の人間離れしたポプンを見物させてもらう。
お酒が入ってるらしくミス連発(笑)
お酒…

こらこらゲーセン店員さん達?
酒気帯びでのゲーセンは入店禁止なのでは?

きにしない。
Σ(゜д゜lll)ガーン

それからマジアカに移動
2台キープして、4人が座る。
カードは私とI君のやつ。
何となく正座してモニターを眺める私とI君。

だって手を出さない方が快調に進むんだもん。

私のカードをMちゃんがやってくれてたんだけど、
まあ、それぞれに得意な問題があるわけですよ。

Mちゃんは『芸能』
I君は『アニメ・ゲーム』
相方は『学問』『雑学』
私は…たまに隙間を埋めるような形で参加(;><)
得意なものがないのですよ!

得意な問題になると
「ちょっとこっち来て」とか言われるわけで
正座したまま移動とかしてました。
ゲーセン的にはかなり迷惑だと思うけど、
時間も時間でおガキ様とかいなかったし…すいません。

私と、I君のカードランクを1つ上げた所で終了。

このカードを渡された所で私達はどうしたら?

2人して半泣き状態でした。
5クレくらい遊んだのかな?
マジアカは終了。
プライズコーナーに行って
ちょっと美味しそうなお菓子に目を付けた私とMちゃん。
チャレンジ!
もちろん私はダメ…(TдT)
Mちゃん?あなたは職場でプライズ担当なのよね?
やはりお店が違えばいろいろ違うものなのね。
諦めました。

ギターをやった所で11時半。
そろそろ解散だねって所で、
とりあえずスイートランドのアイスクリームバージョンに全員参加。
と言ってもやれる所が3カ所しかないので、
相方は見てるだけ。
3人で1台を貸し切り状態にして挑戦!
1人100円で、私とMちゃんは失敗。
そんな中I君がシューアイス2個とハーゲンダッツをGET!
みんなで美味しくいただきました。

今度飲みに行こうね~ってことで解散。
私全然関係ない人なのにいっぱい遊んでもらって、
すっげ~楽しかった。
また遊んでくださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/225-021bf0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カステラ屋さんが作った生どら♪【8個入り

友達に進められ購入しました。はまりそうです。いろんな味が楽しめてクリームチーズやショコラが私のお気に入りです。今度はばら売りでお気に入りばかりを購入したいですね。送料込みでこのお値段は、本当にお買い得~~~とても美味しかった!!お友達の家に遊びに行く時に

泥棒髭? «  | BLOG TOP |  » 寝てたかったのに…

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する