2017-11

引越しの荷造り

引越しの準備してるといろんなもの出てきますよね。
懐かしいCDとか漫画とか
そんでもってついつい読みふけっちゃったりして…
引越しの準備の定番ですな!

そんな私が今回発掘したものは
まさにお宝といっても良いようなグッズ!
いろんな限定版グッズ?
プレミアつきグッズ?
いいえ違います。

今回出てきたのはゲームとVIDEOです。
DVDじゃありません!
まずはゲーム各種
ドリームキャストやN64は当たり前。
セガサターンにスーパーファミコン、ファミコンカセット。
時代を感じるものばかりでしたが、
今回お知らせしたいのはこちら!200707171939162.jpg

CD-ROMROMです!
確かに秋葉原に行けば普通に売ってますが、
こんな過去の遺産を発掘できたときの喜びときたら(´∀`*)ウフフ

ちょこっとサターンのソフトもありますが、
特筆すべきは「ドラゴンナイト」!
この半エロゲーともいえるゲームが家にあったんですよ。
かわいい女の子がモンスターコス(?)で半脱ぎ!
素敵なゲームでした。
本体多分まだ動くからまたやってみようかな。

では次にVIDEO部門!
20070717193916.jpg


まさかこんな素敵な太古の遺産が出てくるなんて
今の若い子はこんなもの知らないかな…
ではもっと訳の分からないことを言ってあげましょう。

カセットブック!

きっとこの「マダラ」のカセットブックも出てくるんだろうな。
ほんとに最高の遺産が私の部屋には眠っている。

「魍魎戦記マダラ」は本当に好きなマンガだった。
マンガも田島昭宇(字違ったらごめんなさい)さんが描いてた時は全部買ってた。
たぶん「BASARA」までかな?
それ以降は買ってなかったけど、
そこまでの熱狂っぷりはすごかった気がする。
…何年前のことなんだろう?記憶も曖昧になってしまうほどの懐かしさ。
おお!そういえばスーパーファミコンから出たソフトも2本とも持ってたね!
これはもう箱詰めされちゃったのかな?
今やってるソフト以外は手元にないし…

この部屋は狭いながらも宝の山で構成されてるよ。
今後の発掘に期待大!…自分的お宝ね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/231-1642e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機種 SSメーカー セガ ジャンルセガサターン専用備考 「箱・説明書あり」で本体の色は、グレーです。本体、コントローラー×1個、ステレオAVケーブル、電源コードセットです。一時はPSをもしのぐ勢いのあったSS。セガサターンでしか遊べない良作ソフトもたくさんありますヨ

会社から水が… «  | BLOG TOP |  » マジでバカなんじゃねぇーの?

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する