2017-07

今日も朝からやってるよ…orz

年だよね…
前は昼過ぎまで寝てられたのに、最近は8時くらいには目が覚めちゃうの
今日は6時半
寒くて布団から出たくないんだけど
マビノギのためにもそもそ













さて
今、一人でクリアできそうなクエストがない!
とは言え、レベルも上げたいので
アルバイトをすることにした
羊の毛刈
経験値1000もらえるしね
しかし二刀流だと刈り難そうだな…
PA0_0181.gif

そういや、売ってるクエストってやったことないな
どんな感じなんだろ?
どこで売ってたっけ?
PA0_0183.gif
テ…ティコネイルで売ってましたっけ?
ティコネイルあたりだったら簡単なのがありそうだし
んで…どこで売ってんの?
ああ!村長さんのところね…って、これは経験値くれないの!?
PA0_0179.gif  101020_0915~01

・゜・(ノД`)・゜・。うわぁ
なんかレベルアップの方法考えなくちゃ
できれば手っ取り早く(笑)

なんかアルバイトの数をたくさんこなすと
初級から中級、上級って上がっていくみたいなんで
私のお気に入りアルバイト
ダンバートンのヒーラーのバイトをこなしてみようと思う
PA0_0182.gif
それを終わらしたあとに食料品店のバイト行くと時間的にちょうど良いし
この2つを頑張ってみようと思う
101020_1031~01
多分途中で飽きちゃうだろうけどね(;^_^A
ちなみに雑貨屋さんとかでもクエスト売ってたけど
ティコネイルはたいしたものがないので止めました
他のも見たけど経験値が欲しい私にはアルバイトが一番みたいです。
101020_1025~01
あっ!時間的に武器屋さんでもアルバイトできる
101020_1108~01
ということで、しばらくはこの3ヶ所をグルグルして
あいた時間は適当に敵を倒しに行くみたいな
または朝が来るまでヒーラーさんの家にお泊りとかね
かなり迷惑だろうな(笑)
101020_1320~01


何時間経ったんだろ…
もう馬鹿としか言いようがない
というか、疲れた
PA0_0180.gif
そうよね…
あなたが一番疲れてるのよね
でもさ他にやることもないし…って言うかこれしかやることがないって言うのも悲しいけど
休みの日ってどうして良いかわからないんだよね。
とりあえずネット注文した本が届くはずだから
それまでもう少しがんばってもらえないかしら?

羊の毛も刈りすぎるとなくなるんだね
101020_1628~01   101020_1626~01
ゲームだからそんなことないのかと思ったら
こんなところまでリアルだなんて


途中で飽きちゃうだろうとは思ってたけど
レベルが26になったらティコネイルの村長に呼び出しくらったので行ってきます
そんなわけで
これしか出来なかったか
101020_1705~01
朝何時からやってたんだろ
それでも良くやった方だよね?
夜はナハトさんもやるみたいだから、そのときにまた入ってきてみようかな
いろいろ手伝って欲しいところ有るし(笑)
ともかく今は終わりにします
101020_1115~01

● COMMENT ●

NoTitle

今日(10/21)にマビノギがアップデートされましたよ~
新しいイベントが始まったので遊んでみてはいかがかな?
だけど・・・いまさら気がついたけど腕のやけどと37.5度に熱は大丈夫ですか~
無理してマビやって悪化させたらだめよ!

NoTitle

新しいイベントやってますよ。
ハムレットのやつですよね?

腕の火傷は処置が早かったので何とかあともちょっとしか残らずにすみました
熱はたまに出るんで気にしないようにしています
マビやっら熱下がる気が…いや、逆か(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/750-fd57c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロンとカップケーキ «  | BLOG TOP |  » 再度ベンチマークテスト

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する