2017-09

あと少しなんだ…

はい!っと言うわけで
マビノギ夜間の部に行ってみましょうか。

まずはハムレットクエストの「苦痛の海」
第4幕1場からのスタートとなります



ネタバレするよ



何かわからないうちに船旅をしなくてはいけなくなってしまった
しかももそのあとハムレット暗殺計画みたいなのも出てるらしい。
SH3D03070001.gif  SH3D03080001.gif
ところでこいつらはどっちの味方なんだ?
話しの流れについていけていない私にしたら
こいつら何もん何だって話しになるんだけど、
SH3D03090001.gif
結局手紙みたいなのを王子に見せてくれて、
船はデンマークに旋回となった。
そこになるまでに何ターンか戦闘が有るんだけど
この2人は全く役に立たない。
私は1度死にました。おかげでやり直し。
それでも敵を倒したら終了。

次は「革命」だってさ
いつの間にこんな事になってんの?
SH3D03100001.gif
そりゃあ、王子がポローニアスを殺しちゃったんだからそうなるかなとは思うんだけど、
ともかくやってみましょうか。
SH3D03120001.gif
自分はどっちの味方に付くのか…
民間人の方の味方に作ってことで良いのかな?
どれを倒したら良いんだよ?
SH3D03130001.gif
どうやら近衛兵の方を倒せばいいらしいんだけど、
いつまで倒しても倒し終わらない
何ターンやっただろうか?
とりあえず終わったらしく女の子が花を近衛兵に渡したら
SH3D03140001.gif
戦いが終わった。

さ~て、ハムレットが帰国するらしいですよ。
次は「ハムレットの帰国」です
SH3D03150001.gif
え?この2人のたくらみなの?
ハムレット殺すために市民先導しちゃったの?
自作自演ってことでOK?
ってか、何で墓場にいるの?
SH3D03160001.gif
ハムレットと待ち合わせしてたってことなの?
嫌な予感がするから、友達は止めたいみたいだね
SH3D03170001.gif
そこに何かをたくらむ3人組登場。
SH3D03180001.gif
オフィーリアが死んだってハムレットに告げる…
え?いつ死んだっけ?
これもこの人達の作戦の一つなの?
101027_2037~01もう本当に分けわかんないよ


今度は「決闘」だって
SH3D03200001.gif
こんな美形の王子様に頼まれたら断れないじゃん。
剣の稽古くらい私で良かったら、お付き合いいたしますよ
SH3D03210001.gif
これって王子様に勝たなくちゃいけなかったんだね
1回失敗しちゃったよ
SH3D03220001.gif
とりあえず次は油断しないで圧勝!
SH3D03230001.gif
これで幕が下りた


ここでナハトさんから連絡来たので
SH3D03240001.gif
ハムレットクエスト終了!
「聖堂騎士団」やってきます

● COMMENT ●

NoTitle

お疲れ様でした
ダンジョン残念でしたね~、まさか入るためのアイテム忘れてるとは(笑)
今度はファイナルヒットのクエでもやりましょう
実はあの後クエでクリアするダンジョン行ったのですが・・・泣いて帰ってきました。べ、べつに、悔しくなんかないんだからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/758-3441315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケ行ってきたvv «  | BLOG TOP |  » いつになったら終わるのか?

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する