2017-11

結局やってしまう私

なんだかねいろんなクエストか中途半端になってるんだよ

昨日失敗した「聖堂騎士団」でしょ。
「Lv30になれ」ってやつでしょ
あとハムレット
これが確か最終章って書いてあったからそろそろ終わりだと思うんだけど
とりあえずやりに行ってみようと思う。



ネタバレってもうわかってるよね?






まずはハムレットのクエストから終わらせていきたいと思います。
SH3D03250001.gif
…ここ何日か今日こそ今日こそっていってるけど、
全く終わる気配がないんだけど、本当に今日こそはいけるよね?

「最終章」
美しき…紙あちこちに散らばりまくってますが…エイヴォンの戻って参りましたよ。
SH3D03270001.gif
どうやら本当に最終章みたいです。
SH3D03280001.gif
レアティーズとの決闘何だけど、彼の剣には毒が塗ってあって
その他にとどめとして、杯にも毒を入れておくという
クローデアスの狡猾さ
しかも神のいたずらとでも言うのでしょうか?
レアティースの持ってた剣がハムレットの手に渡ってしまい
SH3D03350001.gif
倒れるレアティーズ
そして何を思ったか杯に入ってた酒を飲んでしまう王妃様
SH3D03360001.gif  SH3D03330001.gif

もちろん死んじゃいます。
怒り狂ったハムレットは王様を毒の剣で刺して、顔面に毒を振りかけるって
…あんた極悪非道やね
ハムレットも毒を受けたので倒れてしまいます
SH3D03380001.gif

そこまで来てまたしてもシェークスピア参上。
SH3D03370001.gif守ってくれって言われてるけど、
これって倒せるものなのかしら?
昨日言われたIBカウンターってやつやってみようかしら?
どうせもう何回か失敗してるんだしやってみて損はないわよね
…やってみたけどどうしても上手くいかないって言うか
SH3D03340001.gif
敵強すぎ!
これこそ私1人の力ではどうにもならないので次回に助けを求めることにして

その他の中途半端になってるやつをやってきます。
まずはイメンマハにいるので、
昨日失敗したやつをやっちゃおうと思います。
今度こそ間違えませんよ!
SH3D03390001.gif
ともかく広いです。
昨日攻略したときよりは広くないですけど
SH3D03400001.gif
やっぱりそれなるに1人では厳しかったですが、
こんな美人さんを助けられたんだから全く問題なしです
SH3D03410001.gif
さてここからタルティーンまで行くんですけど、
移動距離が半端ないです
完全に疲れてきました
本当にあとちょっと移動して話しをしたら終わりって言うクエスト多いんですけど
やってられないって言うか眠くなってきた。
とりあえず報告だけしてきます
…報告じゃないんだね…もう無理なのでまた明日




● COMMENT ●

NoTitle

ハムレットのボスは正面の直線か前方の半円の範囲攻撃かどっちかなんで後ろか横に回り込んで切るべし!
攻撃は2~4回程度で止めて最後の一撃を入れないようにしないと攻撃後の硬直でボスに殴られるかも。

お願いします(>人<)

そんな器用な真似が出来ない私のために
明日の夜に最終決戦付き合ってくださいませ
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/760-103e432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れない «  | BLOG TOP |  » カラオケ行ってきたvv

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する