2017-09

死にまくった 2

さて探索の方は終わったので
お待たせしているナハトさんに声をかけます。




さてナハトさんどこ行きますか?
今日もいろいろいただきました
服はおそろいです。夜に写真取ったから青くなっちゃったけど
SH3D04680001.gif
明るいとこんな感じ
SH3D04760001.gif
コートはこんな感じ
SH3D04740001.gif
とりあえずダンバートンで合流…馬に乗せられトロール退治に…
絶対死ぬって!
死線かいくぐって何とか倒しました!ナハトさんの回復がなかったら3回は死んでます
終わったらたき火を囲んで次の会議
SH3D04690001.gif  SH3D04710001.gif
エスプレッソもらいましたvvv
いただきま~…死んだ?今、私、殺されかけた!
美味しすぎるものをいただくと死後の世界へ旅立てるそうです
ナオが助けてくれなかったら私死んでた…ってか、なんて言うミスター味っ子?
そうこうしてるうちに馬に乗ったら知らないダンジョンに連れて行かれました。
こんなとこにダンジョンあったんだ。
ダンジョンの中でいろいろ拾わせてもらって、あんまり戦わないで
だいたいはナハトさんに任せて…
ボス戦は可愛いワンちゃんだとか(´∀`*)ウフフ

ボスまでたどり着いたら黒い影みたいにかわいらしいワンちゃんが3匹…3匹!
聞いてないし!
(剣で)ナデナデしたくなるくらい可愛いでしょって…
しかも1匹任されちゃったよ~…いやよく考えろ私
1匹で良いんだな!よしがんばれるかもしれない。
さすがはナハトさん私が1匹やってるうちに2匹かわいがってくれてました

さてとそろそろ寒さで手足が悴んできたので落ちようかなと思ったら
ナハトさんのお友達さんがキアダンジョンへお誘いくださってるとか。
1時間くらいですむならと、トイレに行かせてもらいその間移動してもらっちゃいました(笑)

初めてナハトさん以外の人とパーティー組みました。
マジ緊張して寒さ以外の手の悴みが…
ちゃんとご挨拶は出来てたかしら?
今思い出しても、ほとんど思い出すことが出来ないんだけど、
ただただ付いていって、見たことの無い敵倒して、死んで…
出来れば私は棺桶に入れて引っ張っていってもらいたかったわ
途中ナハトさんが突然落ちちゃって、初めての人と2人きりってと緊張しまくりの中
巨ニューになれるパンをいただきました。
SH3D04730001.gif
たき火までたいていただいて、
このパンでは殺されなかったのでよかったかなwww
ナハトさんも無事再び合流して
2人ともすごい技いっぱい繰り出しちゃってて
私は本当に見てるだけに…なのに死ぬって…
マジで棺桶引っ張っていってください
最後にたどり着く前に何回死んだって
そりゃあ最終ボス戦で死んだってもう生き返らしてもくれないよね
こんな時仲間って良いね(笑)
生き返らせてもらっちゃったwwww
ダンジョンも終わったってことでパーティ解散
私も手足の悴みがすごいのと頭がごちゃごちゃなのでオチさせていただきました。

ええ…お二人がしゃべってることの半分も理解してませんでしたよ
ごめんなさい。
またゆっくり説明してやってくださいませ
本当に今日はお二人ともありがとうございました。
レクチャーはちゃんと聴いてたので、次回実践できそうならがんばってみます
緊張したけど楽しかったvv

それにしても手足が痛いほど冷たい



スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもっす

コメするのすっかり忘れておりやした!
その節はどうもお世話になりやした。
また、遊んでくださいやせ。

こちらこそっす!
実はちゃんと名前を覚えて無くて、お礼を言おうにもいえなかったんですよ
先日招待状をいただいたので名前わかりました
ちゃんと出席させていただきますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/786-f712ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/30のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 死にまくった 1

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する