fc2ブログ

2024-03

無銭飲食

毎日毎日…何かしらのパソコン作業がある
ゲームのパッチだったり、いろんなソフトのアップデートだったり
パッチは以前までは自動だったパソが
本部のメンテナンスだかなんだかで
しばらくの間、全台手動になるらしい…これがめんどくさい
自動だったところってのはインストールされてるゲームが多いってわけだ
ってことは、自動的にパッチするゲームも増えて来る
そしてそんなゲームに限ってパッチ時間が長い
ストレスもバシバシ溜まる

そして最近増えてるのが無銭飲食
正しくは飲食してない場合も多いので
無銭利用になるのかな?
年末から今年に入ってもう4件
きまって私のいる日にちにあったりする
まぁ、入ってる日数が多いからあいやすいんだと思うけど
それにしても斗影さんの入ってる日に起こりやすいなんて定評が着いてしまうのはものすごくやだ
それなのに帰りに店長に
もちろん冗談だけど

「斗影さん今年厄年ですか?天誅殺ですか?大殺界ですか?」

て聞かれた…orz

あんたも同じ年だろうが!

って言い返しちゃったよ
そんなふれあいが出来る素敵な職場
しかし、嬢だっbぬきに無銭飲食止めてください
こっちも胃が痛くなっちゃう。



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragoneyelizard.blog48.fc2.com/tb.php/838-06378df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/16のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 01/15のツイートまとめ

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する