2017-07

06/25のツイートまとめ

tokage212

突然降ってわいた幸運!刀ステのライブビューイング行けることになった!平日とか関係ない!仕事が手につかない! #刀ステ
06-25 15:13

06/23のツイートまとめ

tokage212

昨日からネットの調子が悪い。今日になって完全に繋がらなくなった!マジでJ:COMやめたい!
06-23 22:29

06/21のツイートまとめ

tokage212

昼御飯食べたら疲れた
06-21 12:58

職場の人に、どっか良い飲み屋ないかな?って聞いたら、最近の精神状態を心配された!
06-21 20:19

ちなみに、今日は地元の飲み屋さんに行きます!
06-21 20:23

九州料理屋さんというのに来てます!疲れてるからか、酒が進まない! https://t.co/61g1xSajQk
06-21 21:12

帰りにファミリーマートでゲットしました https://t.co/C8kg3T0VX8
06-21 23:12

こんな時間から、豚キムチを作り始めました!
06-21 23:46

06/20のツイートまとめ

tokage212

ワンフェスとか行ったこと無いんだけど、今年は超興味を持ってる!という事で、カタログを買おうと思ったら、まだ発売してなかった。
06-20 19:49

06/19のツイートまとめ

tokage212

歯医者さんに行くのに、仕事より30分遅れて出たら…学生さんの通学時間にぶつかった。道幅いっぱいに広がって歩くのはどうかと思うよ!小学生!保護者の付き添いもあるのに、注意することもないし、いる意味あるの?
06-19 08:06

06/17のツイートまとめ

tokage212

RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。https://t.co
06-17 19:56

一人でビアバー行って来ました!一人は初めてです!デビューしましたww
06-17 20:22

06/14のツイートまとめ

tokage212

今日は早く帰るんだ!昨日、ずんだ餅が届いたからね!
06-14 14:53

これのために今日は早く帰って来た! https://t.co/uaZe6qg3eo
06-14 20:57

06/13のツイートまとめ

tokage212

包帯が外れて、抜糸もしてもらえた。意外と痛かった抜糸。でも、もう水洗いしてもいいってwwマジかww
06-13 09:25

包帯が外れたから、指がほっそりしたww
06-13 09:26

また来ちゃったww https://t.co/CXBFuP96lN
06-13 19:23

さっきまでのイライラがスーッてなくなってきた。疲れは取れないんだけどね。
06-13 19:25

楽しかったです!牛タンも食べたよwwスゲー美味しかったし、話も弾んで、帰りの電車でも楽しかった!同じCPで物凄い盛り上がった!まだ直に会ったのが2回目とは思えない盛り上がりだった!ww https://t.co/mUnfMPJMO3
06-13 22:31

また2日に1回は飲みに行く生活が始まりそうだ!
06-13 22:33

06/11のツイートまとめ

tokage212

15分遅刻した!初めての友達と会うのに!
06-11 11:37

ご飯会です!昼間から https://t.co/Iu4UXBdsnC
06-11 11:55

CP逆の人と話をしてても楽しい! https://t.co/Cjk6Au2MZW
06-11 13:10

そろそろご飯会も終了かな?CPが逆なのに、喋ることいっぱいあって楽しい!私が相手の地雷を踏んでないことを祈る!
06-11 14:31

06/10のツイートまとめ

tokage212

痛み止め飲んでも効かないほどに、指が痛いんですが!じわじわ何てもんじゃない、ズキンズキンしてる!火曜日まで我慢…しかない!
06-10 17:54

06/09のツイートまとめ

tokage212

喋りたい。それが一番のストレス解消なのに!家に帰ると速攻で眠くなってしまって、喋るどころじゃなく落ちてしまう。
06-09 09:32

昼間に包帯がスポーンって取れた!見事にガーゼも取れた。エグい傷口が見えたので、慌ててコンビニにサージカルテープ買いに行って応急処置。
06-09 21:03

その後も何度か包帯スポーンして、じわじわ痛みだしてきたんだけど…。爪取れたんじゃないか?そしたらこんな痛みじゃ済まないか
06-09 21:05

06/08のツイートまとめ

tokage212

二日酔いではないんだけど、だるい。1日ガッツリ休みって言う日が欲しい。
06-08 08:29

とりあえず、手術後の初来院。抜糸してくれるんだろうか?…忘れてた!この間の手術の請求、今日支払いだ!
06-08 08:37

先生が違うから、抜糸してもらえなかった。傷痕えげつなかったなぁ…っていうか、来週の火曜日にまた来なくちゃいけない。そんなにちょくちょく来れないっての!
06-08 09:04

06/07のツイートまとめ

tokage212

先日ほどじゃないけど、再び足がつって目が覚める。今日の痛みはふくらはぎで止まってくれたけど、治し方がわからなくて泣きを見た。
06-07 05:28

今日のテストが終われば飲みだ!明日は抜糸だけどな!テストに受かろうが落ちようが、何でも理由つけて飲む!
06-07 08:30

本日、友達に飲み会をキャンセルされたので相方呼び出しました!お休みのところ来てくれました!
06-07 16:52

飲みに来ました!明日は抜糸だけどな! https://t.co/qZP8EZAaVW
06-07 17:36

そろそろ〆です!相方にくりみつの小説を書いてもらうための、接待終了! https://t.co/qccy592mgf
06-07 18:59

ビール(生中)3杯と梅酒1杯飲んだだけなのに、眠い!
06-07 20:13

06/06のツイートまとめ

tokage212

しまむらにてとうらぶコラボTシャツ発見。買う勇気がない…
06-06 17:24

06/05のツイートまとめ

tokage212

ここ最近、夜中に足がつって目が覚める。そんなひどいものでもなくで数分で治まる感じ。それが今日のは酷かった!大体足先だけつるのが、足先から腿の付け根までビキィって。痛みで涙出てきた。
06-05 01:21

ラッシュの電車の中で私の鞄から嫌な音がした。ぶつんって。案の定、ストラップが切れてた。
06-05 08:04

今日も今日とて、電車の中に変な人がいるんですが!酔っぱらってるのか、疲れきって眠いのか知らんが、フラフラしていつ私の方に倒れてきてもおかしくない。でも、よってるようには見えないんだよね!私じゃない方の手摺に掴まれよ!
06-05 19:32

さっきから、私の正面に立ってる人と目があってお互いに苦笑いをしている。一度降りて、車両移動しようかな?
06-05 19:34

車両移動しようとしたら、おっさんの方が降りていった。降りる駅が近づいたら、ドアの隙間に指を入れて一生懸命開けようとしてた。マジで迷惑!
06-05 19:40

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

斗影

Author:斗影

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

愛をくださる?人の数

大切なお友達




THE LOST NUMBER6

THE LOST NUMBER6別館

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ゲーム全般・攻略ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する